黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

あ! またやってしもうたっ!

きょう、エマを残してでかけて行ったので、夕方急いで帰った。

いつもの大歓迎を想像して玄関をあけても、まったく物音がしない。

 

(・・?

 

リビングのドアをそ~っと開けても、「待ってたよ~っ!」って飛びかかるエマの姿がない。。

 

部屋を除くと。。。

 

f:id:emmapapa:20190224010331j:plain

 

あ~っ。ちいねーちゃん、大のお気に入りの「ハリーポッター」の本が、ズタズタっ!

 

で、張本人のエマの姿がないので、いつものソファーの裏を覗いてみると。。

 

f:id:emmapapa:20190224010500j:plain

 

やっぱり(^_^;)

怒られるとおもって、隠れてました。

ちいねーちゃん「出しっぱなしだった私が悪かったの。エマ出ておいで。」

 

出てきてみても、ぼくとはしばらく目線をあわせないエマなのでした。

 

やっちゃったあとで、「やばっ」ってなるんだよね。いつも。