黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年末

こんにちは 今年もいよいよカウントダウンですね。朝散歩もめっちゃ寒い(゚д゚)!

年末イルミネーション OSAKA光のルネサンス2017はすごかった

今年で15年を迎える大阪中之島の光のアート「光のルネサンス2017」。プログラムは全部で5つ。今日が最終日なのが残念ですが、圧巻の光の饗宴でした。

メリー・クリスマス

エマサンタ ディズニーカチューシャを付けられて、固まってます^^;

エマの過去動画

こんにちは 近頃めっきり寒くなったら、夜帰ってきても、おかえりのお出迎えをそこそこに寝てしまうエマさんなので、あまり写真が撮れない(・・;) 久々に過去動画を見たこともあって、昔のエマをお披露目します。

スマホのカメラオプションを使ってペットを撮ってみた

前からおもってましたが、全自動撮影機能って、シャッタースピード遅いですよね。 EOS Kiss X7みたいなデジイチでも同様です。今回は、スマホカメラのオプションを変えてエマを撮ってみました。

猛烈な寒さだって、これから。

こんばんは 連日寒さが厳しくなるこのごろ、この冬最大(?)の寒波がやってくるそうです。。

ご近所アルプス踏破! 週末のトレッキングコース

週末に、スポーツとネイチャーとレクリエーションを兼ねて鎌倉にあるアルプス、天園ハイキングコースに行ってきました。これはその旅レポですw

(はやっ)もう12月 最初の週末

こんにちは 気づけばもう師走に突入、今年も残すところあと30日となりましたー。12月最初の週末はのどかでいい天気です。

嵐の年賀状届いた!

今日、そうか!平成30年か!って、嵐の年賀状が届いた。 この嵐の年賀状セットが届いたのは12月12日。 ブログの投稿日が変ですねw 実はこの嵐の年賀状セットは、ぼくが嵐ファンなのではなくて(爆) こどもへのサプライズ用に買ったものなのです。です…