黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いい日和

このところ、いい日和です。 えまさんはいつも通り日向ぼっこ。 先週は寒空に雨降りでしたから、なかなか散歩も楽しめませんでしたが、今週は秋晴れ週間ですかね。そういえば今週で9月が終わり下期に突入です。激動の令和2年も折り返しか。後半戦も気が抜…

追悼

今年の芸能界は残念なお知らせが多すぎる。。。 振り返ってみると竹内結子さん出演の映画は好きな作品が多かったな。。。 もう一度見返せるように、インデックス(Amazonプライム)作りました。 いま、会いにゆきます 2004年の作品。話題の純愛小説が原作。 …

おともだち到着

やってきました! 黒シュナエマのお友達。 もっさもさ でちょっとなにかわかりません・・・ ほんもののミニチュアシュナウザーの毛並みに沿ってコーミングしてみたら、目がでてきた。 そう、黒シュナのぬいぐるみです。 ミニチュア シュナウザー ブラック(…

today's shot

まだまだ暑い・・・ えまさんぐだぐだ・・・ テーブルの足に、、、椅子の足にもつれこんでる。気づかずに椅子引いたらどうなっちゃうんだ??

さいきん思うこと

9月に入ったら途端に雨マークが並んで気温が下がってきたとおもったらまた夏に舞い戻ってます。 でも朝晩は過ごしやすくなってきました。 さいきん、さんぽで蚊の猛攻を受けているのですが、そういえば8月は全然蚊に刺されなかったな、と。夏の代名詞の蚊…

Googleフォトすごい

海沿いで、とても見晴らしがいいので端からなんとなく写真を数枚撮った。しばらくしてGoogleフォトが「パノラマできたよ。」って言ってきた。 みてみたら、すげー。ぜんぜん違和感ない。どこが切れ目だったのか、コレ見てもわからない。やるなーグーグル。