黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくが帰宅するとエマは必ずお出迎えしてくれる(嬉) でもタンパク(泣)

ぼくは、だいたい自宅周辺が寝静まるころに帰宅するのですが、ドアを開ける音でエマは寝ているベッドから飛び起きて階段を駆け下りてきます。 もしくは、家の前の気配を察して先にタタキで待ってくれていて、僕が玄関のドアを開けるとすでに、そこで待ってく…

動画を貼ったページを見るとダウンロードされるファイル(amp;source=uds)

こんにちは。 はてなブログの、動画を貼ったページを見た知人から、「なんかファイルがダウンロードされるんだけど。」と言われて、確かめてみたら「~~~&source=uds」という名前のファイルがダウンロードされることがわかりました。 しかもページを開…

引き出しを開けておもちゃを出してくるエマ

引き出し・ドアはお手のもの エマは、手(前足)を使うんですよね。先代のミニチュアシュナウザーは、そんな起用じゃなかったようにおもいますが...。 ドアを開けるのも鼻先じゃなくて、前足使うし、引き出しを開けるのなんてお手のものです。 黒シュナ・エ…

生後3ヶ月のエマ(動画)

むかしなつかしのエマ(3ヶ月頃)です。 ちっちゃかったなー。子犬ってのは無邪気でほんとかわいい! このころは、僕の顔をみると「あそんであそんで♪」って、ボールを持ってきますが、 今では持ってきやしない...。 このころの動画がこれです。 youtu.be

昼間の散歩

今日は、久しぶりに休暇がとれたのでエマと平日の昼間、のんびりと散歩に行ってきました。 平日の昼間に、とぼとぼ歩くってのもいいもんですね。 なにもない、平和な一日でした。

はじめまして エマです

はじめまして 黒シュナ エマ (♀)です。 3月31日うまれ。1才までもうすこしです。 毎日寒いですが、朝の散歩は欠かせません。 ブログは初めてなので、これからいろいろ試して見ようとおもいますが、まずはご挨拶がてら初投稿です。 今後とも よろしくで…