黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

エマにお土産...のはずが

 きょうもずっと雨でしたが、小ぶりのなかがんばってあささんぽに行ってきました。それから、お買い物に行ってきたので、エマにお土産を買ってきました。一気にさむくなりましたからね。ソファーの居心地がいいように。エマがどこにいるか、わかりますか?

f:id:emmapapa:20171015121554j:plain

エマびびり

 はい。まだエマはいませんw

 

 いきなり黒いもっさもさが家に入ってきたので、びっくりして逃げまくり(@@)。

f:id:emmapapa:20171015122204j:plain

 ミニチュアシュナウザーは、勇敢じゃなかったのか?

 

 なんとかして慣れさせて、やっとやりたかったことができるように!

 

f:id:emmapapa:20171015122512j:plain

 

 とおもったのですが、同化してない...。

 「どこにいるんだ?? エマっ。」ってしたかったのに。

 「あれ、エマいたの? 気付かなかったー。」ってしたかったのに。。

 

 うーん、しろいぞ、エマ...。 これでは、黒シュナ・シロじゃないか。

 

 

 でも、あったかそうで、よかったね、エマ。

f:id:emmapapa:20171015122649j:plain

 

 

 

f:id:emmapapa:20171015133635j:plain