黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと子犬のままはかわいすぎる!でも…

Ranger on Instagram: “who’s ready for all the black friday deals?! • • • #gsdofinstagram #gsd #gsdpuppy #gsdforever #gsdlove #gsdstagram #gsdphotos #gsdpage…” シェパードのレンジャーはなんと2歳半。普通なら40キロの成犬サイズなのに、ずっと子…

長い雨

雨空がずっと続いてます。 急に寒くなったこともあり、なんだか全体が灰色がかって感じる 週末の天気は回復するようです。よかった。 エマさんも雨宿り。

such a foggy monday morning

おはようございます 霧の朝です。 今週は11月ラストの週。なのに都心は最高気温20度という季節感ゼロな天候。 ともかくがんばりましょう。

いい天気

気温も高めで空もピーかんで、気分のいい週末。 なので新横浜のドッグランに出掛けてみた。 が、駐車場空き待ちになってしまい、20分に1台入れるかどうかな状況。うちの車の前には20台ばかり並んでて、いつ入れるのかわからないので、別の公園に方向転換。 …

弾丸さんぽ

今朝、さんぽに出るとき雨風が急に強くなった。 レインウェアきてドアを開けると振りのわりに空が明るい。 いそいでわんわんパトロールコースを回ったけど、エマも雨なのに尻込みせず… 家につく頃には雨は上がってました。エマさん上がるのわかってたのかな。…

さすが北海道

札幌に出張に行ってローソンに寄ったら、こんなポテチがおいてあった。 水曜どうでしょう ? なにかイベントのタイアップ商品かな? とおもって買ってみたのでした。 帰ってから調べてみたら、 www.lawson.co.jp へー、水曜どうでしょう祭! おもしろそう、…

週末

お出掛けの準備中 エマ「どこいく?だれが?あたちも?」 二階で僕をマークしつつ、下のカタコト音に耳立ててます。 ごめんよ、えま。今日は連れてけないんだ。 おるすばん、おねがい。

ぽっかぽか

朝さむ~いとかいう記事を書いてたけど、きょうは打って変わって強い日差し。 短毛になった寒がりのえまさんは、ごらんのとおりひなたぼっこで、甲羅干し。 しばらくしたら、暑すぎたらしくて、右側の日陰に避難してました(^_^;) でも、日が落ちたらとたんに…

シュナカット

この三連休は天気がいいということで、今年最後のエマカットしました したら、寝るときちょー丸くなるし、縁側日溜まりから動かないので、毛がなくなってさむいのかな、と思い、洋服も今シーズン初発動です。 着々と冬支度始まってます。