黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もうトリミングの時期かぁ。シュナカットに再挑戦。

こんにちは エマさん、こないだトリミングしてもらったのに、もうもさもさだよ...。

誤飲には注意!

こんにちは 今日、会社にいる僕に家から電話が...。 「エマがね...」 声色でなにかが起きたことがわかります。 どきどきしながら、 「どうした?」

横浜公園 スプリングフェア(チューリップ祭り)に行ってきました

横浜の名所 横浜公園スプリングフェア 週末に横浜公園のチューリップを見に、スプリングフェアに行ってきました。 http://ryokuka.hama-midorinokyokai.or.jp/springfair/2015/

フィラリア予防はフィラリア感染の仕組みを知ることから

先週は、もう夏かとおもうような日差しでした。とおもえば、今週は一変してめっちゃ寒いですが(´・ω・`) 暑くなり蚊がの季節になると、ワンちゃんがいる家庭ではフィラリア予防の季節です。

神奈川の厳選ドッグランを紹介するよ

こんにちは 暖かくなってきたので、そろそろドッグランにでも行きたいなと思って、神奈川のメジャーなドッグランをピックアップしました。 選択基準は、広めで野外で車で行ける便利なところです。それではどうぞ! 新横浜公園ドッグラン 公式HP:新横浜公園…

3月31日はエマの誕生日

こんにちは 3月31日は、エマの誕生日(でした。)うちに来たのは、そこから3ヶ月後なのですが、早いものです。 もう、1年経つんだなぁ。 なので今日はバースディケーキのおごちそう!。エマはこれを3口でいったそうです。 もっとありがたがれって。 耳…