黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

エマさん動物病院へいく

きょうは、ノミ・ダニ・フィラリアの薬をもらいに、動物病院に行く日です。

エマさん、びょういんだいじょうぶでしょうか...。

車で動物病院に

 車で、出発すると、、、

 

 

 

f:id:emmapapa:20170521172218g:plain

 

 

ほんとは、病院はそれほどキライじゃないエマですけどね。

記憶力がとてもいいエマは、辛い思いをしたトリミングやさんのところは、震えたりします。記憶力の良さは、ミニシュナの特性でしょうか^^;

 

 

気を取り直してお散歩

f:id:emmapapa:20170520181919j:plain

とても天気がよく、日差しのあるところは居るだけで汗が出てきます。

日陰に入ると涼しくて助かります。

f:id:emmapapa:20170520181928j:plain

 

家に帰って、冷たいフローリングでごろーん。

f:id:emmapapa:20170520181953j:plain