黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

3連休 2日目

 三連休二日目の今日は、とてもいい天気でした。車に乗っていると渋滞情報では気が遠くなるようなキョリが流れてきますが。。。うちは、近場でこどものイベントを観覧、でした。

今日のエマ

f:id:emmapapa:20171008193201j:plain

 はい、ストライプ@グレムリンです。

 いちおう映画「グレムリン」を知らない人のために。

チャイナタウン。発明家のランド・ペルツァー(ホイト・アクストン)は、息子へのクリスマス・プレゼントを探していた。とある骨董屋でユニークな動物モグワイを見つけた。店の老主人は「モグワイは売り物ではない」という。彼は老人がいなくなったすきに老人の孫からモグワイを買い取つた゜キングトン・フォールズの自宅にもどったランドは、息子のビリー(ザック・ギャリガン)にモグワイを渡し、水に濡らしてはいけないこと、太陽光線にあてないこと、真夜中を過ぎて餌を与えてならないこと、以上3つのことを守るように告げた。

グレムリン : 作品情報 - 映画.com

 

ストライプ(本家)↓

UDF STRIPE(ノンスケール PVC製塗装済み完成品)

 この記事を書くのに、グレムリンを検索してみたら、なんと、今年の夏に3作目が公開されていたんですね。

グレムリン2017 異種誕生

グレムリン2017 異種誕生 : フォトギャラリー 画像 - 映画.com

なんか、、コレジャナイ感満載なんですけど。。。

 

気を取り直して。

f:id:emmapapa:20171008195715j:plain

エマ「ココから、でてくる?」