黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

おともだち到着

やってきました! 黒シュナエマのお友達。

f:id:emmapapa:20200916200903j:plain

もっさもさ でちょっとなにかわかりません・・・

 

 

ほんもののミニチュアシュナウザーの毛並みに沿ってコーミングしてみたら、目がでてきた。

 

f:id:emmapapa:20200916200932j:plain

 

 

そう、黒シュナのぬいぐるみです。

 

 

 

ちょっとあれだな。もさもさすぎるから今週末にでもトリミングするかな。あ、ほんもののエマも伸びてきたから、最後の夏カットもそろそろか。

 

ちなみに、Googleフォトはしっかりエマって騙されてましたよwwほら。

Googleフォトが画像自動判別によってエマと認識し、えまアルバムに登録してしまったところ)

f:id:emmapapa:20200916202255j:plain

 

 

 

このショップは黒シュナのぬいぐるみ以外に、いろいろ販売しているようです。

 

 

アメリカンコッカスパニエルのぬいぐるみってなにげにレアじゃないかとおもったりしますけど、その他キャバリアやウェスティなどいろいろありました。

でもミニシュナのぬいぐるみって、もしかしてこの黒シュナだけかも。。。めずらしいですね、ミニシュナでブラックだけあつかってるってのは。ソルトアンドペッパーやブラックアンドシルバーのほうがメジャーなのに。。。