黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

いよいよ明日から初仕事

今日、部分日食だったのですがあいにく神奈川は一日中曇りで、太陽は一度も顔を出してきませんでした。。。

f:id:emmapapa:20190106172250j:plain

 

 

それよりもなによりも。

長かった冬休みがおわり、明日から仕事始め。といっても明日は鈍った体と頭のリハビリで1日終わりそうですけどね、、、12月28日まで調整してた案件がどうなってることか。。

 

 

この休み期間、エマとずっと一緒だったので、明日も出勤のとき一緒にこようとしかねないエマですが、振り切れるか。。。

f:id:emmapapa:20190106172200j:plain

 

明日からは朝は冷え込むものの、日中は若干気温が上がるみたい。

ことしはユニクロ極暖インナーで乗り切ろうと考えてた僕にとって一番アウェイシチュエーションです。。。日中暑くなっても脱げいないからな。。。