黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

大晦日!アンナチュラル一挙放送!

夕方の大晦日の特番って、年末感半端ない。。

そういえば、このところ大晦日はテレビを見る時間がなかったんだ、と思いだした。

 アンナチュラル一挙放送やってる

「絶望? 絶望してる暇があったら、美味いもの食べて寝るかな」

設立して2年弱の不自然死究明研究所(英:Unnatural Death Investigation Laboratory)= 通称UDIラボという架空の研究機関(公益財団法人)を舞台に展開する。~中略~ここに勤める法医解剖医の三澄ミコトを中心に、ベテラン法医解剖医の中堂系、三澄班臨床検査技師の東海林夕子、三澄班記録員の久部六郎、所長の神倉保夫らが協力し合いつつ、毎回さまざまな「死」を扱いながら、その裏側にある謎や事件を解明していく。

 アンナチュラル - Wikipedia

 たまに録画を見てたけど、全部見れなかった気になってたドラマです。どこかの天才が鮮やかに解決していくドラマと違って、伏線とか綿密な細かい設定が面白くて、「ながら見」ができない良ドラマでした。

でも、なんで大晦日に? 紅白前に米津玄師のレモンをヘビロテする仕込みなんだろうかw

 

アンナチュラルはTBS系ドラマだし、アマゾンプライム対象になるのは時間の問題。

早くプライムで流してくれないかなぁ。

 

今夜は紅白とガキ使のチャンネル争いが想像される

最近、ニュースでいろいろ指摘されているダウンタウンの企画ですが、今年の「絶対笑ってはいけない」はどんな仕込みがあるんでしょうかね。。。

多数決的にはチャンネル権は紅白にありますが、見ると「久々に、こんなに笑ったぁ」と思えるガキ使も気になります。

 

ともかく平成最後の大晦日。あと数時間で、新しい年です。