黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

小春日和

このところ暖かい週末が続いているので、運動不足解消のため、えまさんぽは遠出コースです。

 

先週末は、ひさびさにショップでトリミングしてもらったので、えまはとても身軽。

あるく姿もどことなくギャロップのよう。

 

ほぼ道に迷った状態でしらない路地裏に入ると、はじめての景色にすこしワクワクします。

 

f:id:emmapapa:20210216082610j:plain

 

 

でも調子に乗りすぎると、帰れなくなってGoogleMapのお世話になったりしますww

 

 

f:id:emmapapa:20210216082816j:plain

えま「おうちかえれる?」



もうすぐワクチン接種はじまりますね。

先行している欧米では感染率収束してるのかな。あまりニュースでみないような気がするけど。