黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

ひさびさの雨

けさ、いつもどおり夏時間の朝さんぽにでかけると、思いの外、空の雲が多い。

湿気もそれなりで気温もいつもどおりだから、歩いてるとうっすら汗がでる。

f:id:emmapapa:20190812113057j:plain

とちゅう、にゃんこと遭遇。あちらは警戒してるようです。でも初めて見る子だね。トラの子が大きくなったのかな。

f:id:emmapapa:20190812113216j:plain

そうそう、この週末、えまをトリミングしました。

あちぃからね、涼しくしました。今回は足先を全部出すカットにしてます。

 

そうこうして、うちにもどって来て朝ごはん食べてると、ひさびさの雨が降ってきました。暑くなってから初めて、じゃないかなー。それなりのまとまった雨でしたが、すぐあがっちゃいました。

さすがにがっつり振らないと、涼しくならないですね。。。