黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

そういえば箱根に行った話

まだ肌寒いころでしたが、

 

思い立って箱根方面へ お出かけしたときのショットです。

 

f:id:emmapapa:20210531202509j:plain

ひろびろ

 

訪れたときは、うち以外では2家族ぐらいかな。だだっぴろい敷地をかけまくりです。

 

 

f:id:emmapapa:20210531203332j:plain

芦ノ湖の海賊船

丘の上から海賊船を望遠で撮影。

みてわかるとおり、この高さですから見晴らし抜群です。

 

f:id:emmapapa:20210531203433j:plain

あれ、ぱぱ どこいった?

途中ブッシュとかあって、えま的にもご先祖の猟犬の血がさわぐのか、いろんなところかけめぐり、匂いかぎ。 

 

ままとぱぱで離れてえまを呼びあって、丘を上下にダッシュ10本!(まるで部活)

 

f:id:emmapapa:20210531204237j:plain

まってよー

 

 

人手が少なかったことも、満喫できた一因だとおもいます。

 

さすがにいい季節になったから、いっぱいいるだろうな。

 

でもまた行きたい場所が1つ増えました。