黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

2021 この夏 もでるな

ごぶさたしてます。

 

えまぱぱです。

 

今年は環境変化が予想されて、いろいろやること変えて来てみて、あと1つ一大イベント控えているもののほぼほぼ落ち着いてきたので、久々に戻ってきました。

 

というのもコロナワクチン摂取の2回目がおわり、ご多分に漏れず具合がわるくなってきているので、そういう自分に起きるイベントも残しておかないとなー、なんておもっったり。

f:id:emmapapa:20210807065048p:plain

 

1回目は、肩が重いぐらいだから、反応悪いほうかなー、って勝手に解釈してたんですけどね。。

 

ただいま37.5度あたり。

か・な・り・だるーい。 そうそう、これこれ「倦怠感」ってやつ。注射打つ前に経験しなくて助かったやつ。

しかし、この感じ、寝て過ごそうとおもったけど、だるすぎて寝てられない。。。

 

 

これも自由の身になるためです。

 

連日大谷選手の大リーグ報道やってますが、超満員のスタジアムで観客は大盛りあがりですよね。

僕のモチベーションはあれです。

 

 

 

閑話休題

もう早朝散歩シーズンのえまさんぽです。

早朝歩いてると、いろいろ帰りそびれた夜遊び組がいますw

f:id:emmapapa:20210807075709j:plain

 

今日は雲多めだから、暑さはやわらぐかなぁ~。

f:id:emmapapa:20210807075917j:plain

きょうの黒シュナ えま