黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

コナズ珈琲

じっとりとした梅雨空が続いている今日このごろです。

天気予報士の依田さんが言ってましたが、8月に入ってからの梅雨明けは過去に4回あるそうです。

このところ気象が激しすぎなので地球温暖化が加速してるんじゃないか、と心配でしたが長雨は過去にもあったんですね。。。

 

しかし。

雨が多すぎ。

 

気分だけでもトロピカルに、ということで、コナズ珈琲に行ってきました。

f:id:emmapapa:20200725154925j:plain

コナズ珈琲は、作りたてのパンケーキやビッグなバーガー、ロコモコなどハワイアン料理を出してくれるお店です。いちおうね。

 

ファストフードじゃないバーガーって、バンズもパティもでかいし、肉汁がすごくてたべづらいけどめっちゃおいしぃ。

f:id:emmapapa:20200725155422j:plain

「バーガーピンは必ず抜いてお食べください。」って何度も言ってた。崩れちゃうから、と抜かずに食べて刺さったやついるのかも。

ともかく、きれいに食べるにはほんと苦労します。どこかのサイトいわく、潰して食べるといい、とのことですが。。。

 

でも食べづらさを忘れるほどに、おいしかったっ。ほんとに。また来よう。

 

 

 

 

 

f:id:emmapapa:20200725155943j:plain

早く梅雨明けないかな。