黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

年末年始は極暖がいいかも。冬将軍登場。

Yahoo天気のマークを見てると晴れ続きで、あと4日の年末年始は、穏やかな日々かなあなんて思ってたら、、、甘かった。

 この冬最高の寒気が南下

この冬で最も強い寒気が西日本まで南下し、日本海側は広い範囲で大雪となる見通し。太平洋側も山沿いでは断続的な降雪が予想されるが、乾いた風が吹き込む平野部や沿岸部は晴れる日が多くなる。

 

 だそうです。

 

昨年のマイナス気温で夜中の間突っ立ってたきおくが蘇ります。。

 

連日、ユニクロのチラシが入ってきますが防寒衣類が気になりますね。僕は先日のユニクロ大感謝祭でダウン買ったら見事にその後値下げされちゃいまして、ユニクロ値下げチラシが気になってます(。・ω・。)

 

極暖、超極暖はもう底値かなぁ。