黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

2018年版ユニクロのブラックフライデーはいつ始まる?

ユニクロ」のセールイベントは、ブラックフライデーは使ってなくて「誕生感謝祭」として、一斉大セールを開催しています。

 

ユニクロは5月にも大セールがあったかとおもいますが、結構頻繁に広告打ってるので正直よくわからない。。。

ただ、普段安くならないヒートテック(5月だとエアリズム)が、格安になっていることは確かです。

ユニクロの誕生感謝祭

f:id:emmapapa:20181122081843j:plain

ユニクロブラックフライデーセールともよべる「誕生感謝祭」ですが、期間は、

11月22日(木)~11月26日 です。

 

ユニクロはこういったマーケティングがうまくて、いろんな商品をリリースしては人気度合いを図って、(たぶんそれほどヒートしなかったものは)格安でセールしています。

そのとき、いくつか期間限定価格として、目玉商品を用意しているので、正直普段の値段をよく把握していないのですが。。。

 

今回に限って言うと、これからの季節に必須となるヒートテックヒートテック(極暖)や、ウルトラライトダウン、シームレスダウンが限定価格として発表されていますよ。

 

UNIQLOオンラインストアも平行でセール中

UNIQLOの誕生感謝祭の特別価格は、実店舗、オンラインストアともに同じ値段でおこなわれているようです。

 

f:id:emmapapa:20181122083020j:plain

ただし、サイズ、カラーによってはオンライン限定、一部の店舗のみ取扱ということなので、オンラインショップと地域のチラシを確認したほうが、いいようです。

 

UNIQLO|ユニクロ公式オンラインストア

 

 

ユニクロ34周年誕生感謝祭には購入特典も

10,000円以上の購入者に、ステンレスマグカップがもらえます。ただし毎日先着順なので、狙う人は、その日早めにでかけたほうがいいみたい。

<期間>

2018年11月22日(木)~11月26日(月)
オンラインストアでは、2018年11月22日(木) サイト更新時間(3:00前後)~11月26日(月)23:59までのご注文が対象です。
11/23(金)以降、各日の抽選は0:00に更新します。

<プレゼント(ノベルティ)>

ステンレスボトル
カラーはゴールド、ブラックの2色です。
ノベルティ総数は、ユニクロ店舗・オンラインストアあわせて80万個です。
実容量:330ml 本体:235g

<配布方法>

ユニクロ店舗]
各日10,000円(税抜)以上お買い上げのお客様に先着でプレゼント。
当日分がなくなり次第終了となります。
店舗によりプレゼント配布数が異なります。各店舗の配布数については、ご利用店舗へ直接お問い合わせください。
一部店舗では実施しておりません。

オンラインストア
各日、1回のご注文につき10,000円(税抜)以上お買い上げのお客様の中から抽選でプレゼント。
毎日抽選で、5日間合計8万名様にプレゼントします。

 

総数80万個とのことで、店舗により配布数が違うのでお近くの店舗へ確認してみてくださいね。

カウズ X セサミストリート

f:id:emmapapa:20181123180110j:plain

上品でユーモアを感じさせる作品で、世界を魅了し続けるアーティスト・カウズと「Sesame Street」がコラボレーションしました。

残念ながら、コンプリートボックスは、オンラインストア、店舗ともに完売のようです。

 

最後に

UNIQLOのセールは、出遅れるといつもサイズと色が選べなくなる争奪戦ですw

サイズがわかってる方は、オンラインでGET、サイズがわからない方は近くの実店舗へできるだけ早めの時間に買いに行きましょう。

悩んでる方はとりあえず実店舗でサイズだけチェックしておいて、オンラインストアでじっくり考える方法もおすすめです。