黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

今日は雨 明日は4月!?

こんにちは

連休最後の祝日、東京地方では夕方から本降りの雨だという天気予報だったのですが、お昼ごはん後ぐらいにパラパラと雨が降ってきたので、早めのさんぽに行ってきました。

 

f:id:emmapapa:20180108162937j:plain

帰ってきてからしばらくして、ざーざーぶり。

 

よかったねー、エマ。おさんぽ、行けた。

 

なんだか、こんな本降りは、久しぶりな気がする。

しかも明日は最高気温17度、4月並の暖かさだって天気.jp が言ってました。仕事行くのにいつものコートだと暑すぎる気温です。

だからといって、スプリングコート等薄着は厳禁。

朝、晩は普通に冬。最高気温で衣服を選ぶと、通勤時帰宅時に死ぬ目にあいますので、気をつけて。