黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

あした普通に通勤すると、やばいことがおきるかも。。。

今日もいい天気。

おそめのエマさんぽってこともあり、ダウンだと暑くなるほど、の陽気でした。


f:id:emmapapa:20190203112531j:image

 

 

ところで、明日の天気予報。。

先週からちら見してましたが、期日が近づいて予報精度があがっても、変わらずのなんと最高気温19℃。

f:id:emmapapa:20190203112833j:plain

 

通勤する時間でも10℃超え。4月とかの気温ですよね。。

2月5日は暦の上では立春。つきなみですが、まさに「はる」。

普段のコートにマフラーだと、汗だくになりますよ。ダウンを着てる人もやばいかも。

ただスプリングコートには若干早いかなぁ。。

 

 

帰宅時間をチェックすると似たよな気温なので、明日の通勤はマフラーなし、でいいかな。

 

 

それはそうと記録的「殺人級」寒波が押し寄せているアメリカ北西部の写真が公開されています。

 

火事で放水した水がそのまま凍ってしまって氷の館になってるし。

どうなっちゃうんだ、ちきゅう。。。

edition.cnn.com