黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

ミニチュアシュナウザーの黒をモノクロで

動物の黒色というのは、なかなか特殊らしくて、例えばカラスは珍しい部類に入ると、なにかの文献で読んだことがあります。なにかの引用だった気もしますけど。

 

エマももうすぐ2歳に突入。チビのころは黒光りしているような体毛も、ちょっとずつ茶を帯びてきました。

 

f:id:emmapapa:20160227003223j:plain

人間でいうと、そろそろお肌の曲りごろですかね(~_~;)

 

ミニチュアシュナウザーのショードックでも、ブラックは毛染めしているらしいので、そういうものなのでしょうね。

 

チビだったころの胸元の星は、いまはタイになってちょっと凛々しい。

 

モノクロにすると、さらに凛々しさが増します。

f:id:emmapapa:20160227003819j:plain

女の子ですけど、ね。