黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

またまた掃除機でエマと遊んでみた

こんにちは

今日は、室内のワックスがけをすることになりまして、そのまえに床を掃除機かけしてたんですけど、例に漏れずエマが掃除機に挑んでくるんです。

じゃまだっつうのに。

フル動画はこちら。片手で撮影してたので、見づらい点はご容赦ください。

 

youtu.be

 

 

 

最初、エマは様子をうかがってます。

f:id:emmapapa:20161218221833j:plain

 

どうやって絡もうか考えてるんでしょうか。

ついに、抑えにかかる決心をします。

f:id:emmapapa:20161218221852j:plain

 

掃除機が上からの攻撃をしようとすると、エマも上から攻めにかかります。

f:id:emmapapa:20161218221952j:plain

 

と、ここでピンチ!

押さえ込みを交わして、さらに攻めにかかると、エマは後退を余儀なくされます。

 

背中を見せるエマ。。。

f:id:emmapapa:20161218222210j:plain

 

気を取り直して、もう一度アタックのタイミングを伺うエマ。

f:id:emmapapa:20161218222358j:plain

 

ピーーー 試合終了! お疲れ様でした。

f:id:emmapapa:20161218222438j:plain