黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

暴風雨が一転 台風一過のような日でした

f:id:emmapapa:20160417194918j:plain

こんばんは。

今日はすごい風でしたねぇ。

幸い、僕が出かけている間は雨はそれほど降っていなかったので、あえて傘は使わなかったですが、これで雨もすごかったらひどい状態でした。。。

 

 

 

f:id:emmapapa:20160417194922j:plain

しかも、帰宅するころには風は相変わらずの暴風でしたが、日が差しはじめて雨は完全に上がってました。

気温もなまぬるく。。。

 

こんな日に出かけたのに、結局傘は一切使わずという晴れ男ぶり(笑)炸裂の僕でした。

 

 

f:id:emmapapa:20160417194925j:plain

帰宅すると、今日エマは散歩は断念していたとのこと。

まだ日は沈んでなかったので、気分転換(僕の)含めてさんぽです。

今朝から、ずっと建物に閉じこもって書類とにらめっこだったので...。

エマと夕暮れをぼー、っと眺めてました。