黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

untitled

今日も暖かくて、上着一枚いらない陽気でしたね。

youtu.be

 エマも洋服なし(毛皮あり)

ぼくは朝から出かけていて、帰宅は、えまの夕方(昼下がり)さんぽ時間でしたので、ささっと準備してさんぽにでかけました。

 

上着一枚ない(エマ含めて)さんぽは、開放感があっていいです。

 

えまは、動画にありますが、人が止まると自分もちゃんと止まってくれます。あまりに忠実に止まってくれるので少し遊んでみたくなります(^o^;)。そんなことしたら逆襲されますけど。

 

暖かくなってくると、花粉の襲来です。ぼくは木曜から突然MAX反応し始めて大変でした。風邪かもともおもったのですが、周りでも花粉だーって言っているので、きっとそうでしょう。これはこれで困った季節です。