黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

ゴールデンウィーク!

今日乗りきれば、待望のゴールデンウィークです。

ただし、今日は長い1日…。

WLBが浸透したこの頃なので、ゴールデンウィークはどこも混みそうです(´・ω・`)


f:id:emmapapa:20180427080506j:image

 

話は変わって、エマさん。

近所の解体現場がなにやら気になる様子。クンクン匂いかいで、なかなか離れようとしません。何がにおうんだろ。

こうやって解体されると、こんなに広かったんだ、と改めて思います。前は、ごちゃごちゃとモノが建ってあれこれ置かれてましたけど。

見晴らしも良く、少し高いところから向こうの街道筋が良く見えます。昔の風景を思い起こさせる景色です。