黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

今日はなんの日?


f:id:emmapapa:20180223082549j:image

富士山の日だそうです。2-2-3なので。昨日は2月22日でにゃんにゃんにゃんの日でした。

じゃあ、1月1日は、わんわんの日かー、と思ったら、さすがに畏れ多いようで、11月1日が、わんわんわんの日ですって。

 

もっと元気に、わんわんわんわんの日!と思ったら、11月11日は、ポッキーの日なんですね。ぐうの音も出ません。

 

あんまり関係ないですけど、昨日のにゃんにゃんにゃんの日に、

#どうぶつにハテナつけると可愛い選手権

がTLに流れてたので、ちょっと参加してみました。

エマとにゃんこのコラボレーションです。

写真は、このブログでも使ったことがあるやつですけど。



f:id:emmapapa:20180223083849j:image

それなりに いいね いただきました。有難うございます。

 twitterは、FBやinstaに圧され、もう枯れたSNSかと思う老舗ですが、その圧倒的なライブ感がいいですね。

世の中とリンクする機会が得られます。

そういえば、さっき「プレミアムフライディ」て、流れてました。こちらはスルー(*´・ω・`)b。