黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

Happy Birthday emma!

えまさんの7歳のたんじょうび!

 

でした(きのう。。。)

 

近頃ブログの更新を怠っておりまして、えまさんのアニバーサリーなのに誕生日の投稿も翌日です(ごめんなさい)

 

毎年恒例の ちいねぇちゃん作成横断幕。

ちょっとここでクイズ形式。えまの絵を中心とした両端の文字、なんて書いてあるでしょう!?(えまの左と右に、楔文字みたいに書かれてるやつです)

 

f:id:emmapapa:20210401171256j:plain

うまうま。なにがでてくるの?

 

 

 

ことしは、えまさん用に鹿肉の生肉ってのを買って来て、えまままが料理してくれました。

 

f:id:emmapapa:20210401171522j:plain

いいにおい!

 

 こういうやつですね。 なんかちょっと違うけど、 ほぼ同じです。

 

 

 

f:id:emmapapa:20210401172153j:plain

ケーキだ!やた!

 

 肉料理のあとは、ちいねぇちゃんお手製のえま用ケーキです。 

わんホールは大きすぎるので、撮影のあとはカットして出してますw

 

 

さいしょのクイズ。

答えは「アリガトウ ダイスキ」でしたー。(教えてもらった)

 

 

 

ではまた。