黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

today's shot

心配した、都心平野部の積雪もないみたいですが、気温は低いまま(((=_=)))ブルブル

来週の最高気温はまた春の陽気らしいです。今年はやっぱ暖冬なのか。。新調したスタッドレスの出番がない。。。

 

こういう年って、降るとドカ雪なんですよね。Googleさんが、「3年前はどうだった?」って言ってきた写真見たら、あの都心で20cmぐらい積もった豪雪の写真だった。。。

ja.wikipedia.org

 

あのときはすごかった。都内から4時間ぐらいかかって帰宅して、初めて自宅近辺で遭難しそうになった。

 

でも今年、リモートワークのわたしにとって憂いなし。だな。

 

 

f:id:emmapapa:20210124104942j:plain

さむいのへーき