黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

えまの三連休

少し前ですが、えまさんは地域のわんわんパトロール隊に入隊しました。

毎日、見回りしています。

f:id:emmapapa:20201123202519j:plain

 

 

今日も、パトロールコースを外れて遠征してきました。

f:id:emmapapa:20201123202645j:plain

えまさん、最近気分が乗る方向にしか行かなくて...。

とんでもなく遠いところに行っちゃうこともあります。この日も、帰れるかなぁ・・と若干不安になるところまで。

 

 

そうそう、この連休はえまさんの嫌いなシャンプーの日がありました。

 

バスルームでがたごと準備して、リビングにえまを迎えにきたらこの状態。。

f:id:emmapapa:20201123202933j:plain

やっぱり しゃんぷーでつか?

 

遠くを見て目線をあわせないwww

 

シャワーは温かいし、しゃんぷー終わってドライヤー終わったらめっちゃテンション高いのに。