黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

no title

きょうも昼間の日差しのなかだと半袖でもいいぐらいの陽気です。

f:id:emmapapa:20201114135616j:plain

 

 

べっどのうえでエマさんひなたぼっこしてます。

夏場みたいに舌だしてる(^^)

f:id:emmapapa:20201114135701j:plain

 

明日はすこし気温が下がるようです。

 

 

今週末はYahooショッピングモールで超ペイペイ祭

今日14日から16日(月)AM 1:59 まで、Yahooショッピングモールで大セール開催中です。

これから年末にかけて、各ECサイトで大セール目白押しです。

うちはまずペットシーツがそろそろなくなってきてるので、安いのないかと物色してたらいいもの見つけた。

ペットシーツは消耗品だから安く済ませたいけど、安かろう悪かろうじゃどうしようもないのでレビューを気にしてみています。

そしたらそしたら「普段アマゾンで山善のペットシーツ買ってるけど、もっと安く定位のないかと思って探してこれにした」って! おまおれ!

吸収力は同じレベルだそうで問題なし。さらに少し厚みがあるとのこと。すばらしいっ。消臭のコメントはありませんでしたが、えまは1度使ったシーツは2度と使わないので、すぐ取り替えちゃうから問題なし。

ポイントもついてかなり安く買えました。

 

やっぱりみなさん、こういうときにシーツを買うんですね。。売れ筋ランキングで半分ぐらいがペットシーツです。その他、ロイヤルカナンとかニュートロシュプレモとか普段高めのペットフードも安く買える日なので、おすすめです。