黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

トリミングで恒例イベント

最近例年より暖かい日が続いているので、本格的に寒くなる前にエマをトリミングしました。

f:id:emmapapa:20201108102116j:plain

そうとも知らずにくつろぐエマ

当の本人は、優雅に日向ぼっこです。この間、いそいそとぼくたちはバリカンやらハサミやらトリミングの準備中。

 

 

カットしはじめて、落ちた被毛をつかってミニエマ作成がはじまります。このところの恒例イベントですw

f:id:emmapapa:20201108102403j:plain

マイクロエマに見つめられるエマ



 

無事完成。首を傾げてエマを見上げてる感がありませんか?

エマ自身は、カットされてて放心状態ですけどwww。

 

 

f:id:emmapapa:20201108102650j:plain

ぶじ完成です。今回は、辛抱強く耳も足もカットさせてくれました。スッキリ。よかった。