黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

misc shots

ちいねーちゃんの大作発表

f:id:emmapapa:20200822085806j:plain

日本のハンバーガーってマックとかファストフードから入ってきてるからジャンクフードなイメージがあるけど、本場アメリカのバーガーは、ほんとうまいっ。

逆に他の料理がなんでも塩コショウかメキシカンスパイスの味付けなので、何食べても同じ味なんですが(だからイタリアンやチャイナ料理に走ってしまう)、バーガーはソースもいろいろあってボリューム満点で最高です!

しかしアメリカのバーガーってでかいよなー、欲張り精神でいろいろ挟み込むのあいいけど喰いづらいだろー、ちょっと考えればいいのに...なんてずっと思ってましたが、こないだカリフォルニア行ったときに、ネイティブの方が、ふつうにバクッっと噛み付いてました。なんだ単なる人種的サイズ問題だったのか、と目からウロコ。。。あ、えまはいいダシでてます。

 

 

 

 

 

f:id:emmapapa:20200822090913j:plain

「世界の歴史が 時折 巻き戻されていることに気づく者は やっぱり誰もいないようだ」

 

「生物が持つ意識の数だけ世界はある そして ある面積以上の重なりだけが認識され『この世界』と呼ばれる ほんとうの意味での世界や時間を知るものはいなかったわ」


「そして歴史は繰り返す 波のゆくさきのように」

 

「いきましょう アサクラ」

 

 

 

f:id:emmapapa:20200822090842j:plain

ディープインパクト

 

 

そういえば、また関東で火球目撃だそうですね。

news.yahoo.co.jp

 

先月もありましたよね??千葉の落下ポイントで隕石見つかったし。なんか大きな禍々しいものが近づいてる。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル