黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

ひさびさ

テレワークでばたばたしていて、PC環境も変わって更新が滞ってましたが、ようやく落ち着いて投稿できるようになりました。

f:id:emmapapa:20200413000054j:plain

 

画像編集ツールを探してたら、Polarrってのを見つけました。

かなり高機能みたいですが、フリー。たぶんいろんなフィルターとか使うのに課金しないとなんですかね。さっき使い始めたのでよくわからんけどw

 

f:id:emmapapa:20200413000644j:plain

 

ぼくは2月末ぐらいからずっとテレワークで、ほぼ出社していないのですが、そうなるとほんと運動しないですね。。。

いまや、えまの散歩が唯一の運動です。必然的に、毎回ロングコースになってるのですが、今日気づいたら、えまが筋肉ムキムキになってたwww

うらやましいかぎりです。