黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

雨の合間に

来週は世紀のイベント「即位礼正殿の儀の行われる日」。

 

でも祝賀パレードが延期にするほど、台風19号の爪痕はいまも色濃く各地に残っているようです。

 

そしてこの週末の雨。昨夜、千葉とか大雨警報が出るほどでしたね。。。大丈夫かな。ともかく日本がんばれ。

 

f:id:emmapapa:20191019155411j:plain

えまさんは、あさ・ばんともに、雨の合間を縫って、そとに散歩できてます。

 

でも、きょうさんぽちゅうに、階段にきれいに並べられた靴発見。

違和感ある場所に揃った靴を見ると、どきっとしちゃいます。しかもこんなかわいいキレイなくつ...。

 

たぶん周囲のベランダから落ちちゃってて、通行人が揃えてくれてるんだろう。きっと。。。((((;゚Д゚))))ガクブル

 

こないだのほん怖は怖かった。