黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

米アマゾンでエマのバリカン替刃をお買い物

このたび、えまのバリカンの刃がついになまくらになっちゃいました。

関連記事: アマゾンで並行輸入品を買った話... - 黒シュナ・エマの日記

 

 

買って丸4年。2~3ヶ月に1回カットで使ったとして、16回ぐらいでしょうか。これがよく保ったほうなのか速いお亡くなり なのか、わかりませんけど、個人的にはがんばってくれたとおもってます。

 

で、替刃は、というとだいたい4~5千円。

 

いま、いうほど円高でもないですが、もともとUSメーカーのバリカンなので、本国でいくらで売られているのか?と思って調べてみたら...

 

f:id:emmapapa:20190929175239j:plain

 

22ドル??

米アマのアマゾンプライムには入っていないので普通かつ国際便の送料がかかりますが、合計しても30ドル行かない!!

アマゾン利用者なら絶対入っておくべき。プライム会員とは。 - 黒シュナ・エマの日記

 

登録住所からちゃんとJapan行きであることを判定して、10日後着の案内をしています。エマトリミングは、すくなくともあと2週間か3週間。お急ぎ便じゃなくても全然平気。

 

どうせだったら、とおもって、数量2個にしたら送料は6ドルぐらいになりました。合計50ドルちょい。日本で買ったら小1万するはずが5000円ちょいになりました。

 

USメーカーのもの限定で急がない買い物は米アマゾンがおすすめです。

メニュー形式や買い物のステップがアマゾンジャパンとほとんど同じなので、安心して利用できますよ。