黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

アマゾンプライムデーカウントダウン

気づけば、開催まであと少し。

f:id:emmapapa:20190714211931p:plain

アマゾンプライムデーが始まります。

ポチる準備は完璧?

普通のバーゲンとちがって、プライムデーは売れ筋製品やメーカーモノも続々割引があるのが魅力的です。

 

普段は割引率の低いタブレットなどのガジェット系もプライムデーキャンペーンで最大10.5%ポイントバックとかになれば、結構な割引率になります。

 

schnauzer-emma.hatenablog.com

 

セール商品を逃さないようにするには

プライムデーへの準備は、まずアプリの左上にあるハンバーガーメニューを開き、下の方にある「設定」をタップ、つぎに「プッシュ通知」をタップします。

すると、各種プッシュ通知のカテゴリが表示されるので、そのなかから「タイムセール通知」をオンにします。

 

あとは、ほしいものを自分の「ほしい物」リストへ追加しておくだけ。

 

簡単に、セール対象を逃さないようにできます。

 

今年は過去最大級セール

毎年成長するアマゾンプライムデーですが、今年も昨年を上回る開催期間、出品数だそうです。なので、おそらく売上も過去最大になることでしょう。

 

セールで物欲を駆り立てられるのは本末転倒ですが、普段ほしいものがあるのでしたら、プライムデーを活用したいですね。