黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

自宅トリミング

今日は暖かいですね。

これから週明けまでどんどんあったかくなるようです。その前は雪がちらついてたのに、何が起きてるんでしょうか。

 

このチャンスを逃さず、今日はエマのトリミング。

 

始め、遊びでモヒカンにしてみましたー。

自分でトリミングのメリットですよね。
f:id:emmapapa:20190202174928j:image

 

でもこの後が大変でした。このところ、エマさんはトリミングが大嫌いになっちゃって、逃げ回るしプルプルしまくるしで、なかなかカットさせてくれない…。

 

とりあえず全体短くして、細かいところはこれから数日かけてチョコチョコ修正していくことにしました。

 


f:id:emmapapa:20190202175848j:image

もう、こっちすら見てくれない(´・ω・`)