黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

きょうは冬至。気になる映画。

一年の中で一番昼間が短い日。

かぼちゃの料理をたべて邪気を払い、ゆず湯に入って無病息災を願う日です。

 

f:id:emmapapa:20181222134803j:plain

 

天気は朝からどんより曇り空。

かとおもってたら、昼から雨が降ってました。

 

あめがひどくならない前に、えまさんぽに出かけます。

 

もどってきたときにふと家を見上げると、季節外れのバラが咲いてました。

きのうとか、ぽかぽか天気だったからかなぁ。

f:id:emmapapa:20181222134923j:plain

 

シュガー・ラッシュオンライン

昨日?ですかね。封切りになった、シュガーラッシュ・オンラインが話題なようです。

なんでも、主人公のヴァネロペとラルフがインターネットの世界に行く話で、前回はゲーム内のキャラとの共演でしたが、今回はサイト内のキャラとの共演らしい。もっと言うと、ディズニープリンセスたちとの共演という事で、盛り上がってるようです。

僕的には映画の内容も気になりますが、20代でディズニー映画のアートディレクターに抜擢されたアミトンプソンさんのストーリーも気になるなぁ。

いずれにしても見たい映画の一つです。