黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

秋はダイエットに最適なんだそうです(・_・?)

なぜかわかりませんが、ダイエットで検索するといろいろでてきます。

スポーツの秋だからでしょうかね…。

 

エマさんもこの夏までで太った疑惑が浮上しており、頑張って運動してます。

少し前に快適ドッグランデビューしたしね。

 

新横浜公園ドッグランに行ってきたのでレポートします - 黒シュナ・エマの日記

 


f:id:emmapapa:20181023002345j:image

少しくびれたかもー。

 

ちなみに秋のダイエット成功の秘訣は、まとめるとだいたい以下のような感じ。

  • 夏の勢いで冷たい物飲んで体冷やさないこと
  • 夏と違って有酸素運動しやすい
  • 秋太りを乗りきれば、あとが楽

 

三つ目は、(*´・д・)? って思いますけど。

体が冷えると脂肪蓄積モードになるってことで、温めたほうがいいらしいです。なるほど、理にかなってますね。

みなさんも秋のダイエット、いかがでしょうか。

苦行で終わらないよう、お祈り申し上げます。