黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

知ってた?きょうはTOHO(映画)の日だって。いそげ。

のんびり週末だから、映画に行こうかと思って、話題のこれ ↓

f:id:emmapapa:20181014112541j:plain

プーと大人になった僕」をみようかとチェックしたら、満員御礼。

 

ま、人気だしなー、なんて思ってましたが、毎月14日は10(トー)4(フォー)ってことで、TOHOの日なんだって。

一部実施しない映画館や作品に制限があるものの、1,800円の映画が1,100円なんだそうです。

 

www.tohotheater.jp

 

だからか。。。出遅れた。

 

ちなみに、TOHOシネマズでは、毎月1日も「ファーストデイ」として1,100円、毎週水曜はレディースデイで、女性のみ1,100円なんだそうです。

 

 

結構キャンペーンやってますな。。

でも、思いつきで行くこと多いし、安い日に都合よく行けることのほうが珍しかったりするのが悔しい。

とおもって、他の割引見てみたら、電車乗り換え案内系のサービスの「駅探」が、割引きサービスしてるんですね。 

会員制の優待割引サービス「駅探バリューDays」といって、会員制サービスですけど、TOHOシネマの映画がいつでも1,500円になります。

よし、これでポップコーン代が浮くw。

 

こういう日常の割引サービスが最近流行ってるんですね。飲食店予約で割引やクーポンがもらえるのは昔からありましたけど、自社で予約サイトを持たない飲食店向けに予約サイトを提供していたEPARKも、フリーペーパーのHotPepperもヘアサロン検索サイト / ホットペッパー ビューティーなど、美容院の予約サイトを展開してる。

 

ちなみにホットペッパーの美容院予約は、Pontaポイントが20%つくらしいです。いつも行ってるカットサロンがヒットするとおいしいですね。これ。