黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

絶好の行楽日和の3連休

心配していた台風25号の影響もそれほどないようで、気づけばピーカン秋晴れな土曜日です。

tenki.jp

 

昨日、遠方にいて夕方に知ったのですが、京成線と総武快速が塩害?で運休になって大混乱してたみたいですね。

今朝は4時台から再開しているそうですが、台風24号は1週間後に炸裂する時限爆弾まで仕込んでたわけで、今年の自然などこか格別です(*_*;

 

きょうは、うちでは朝からエマをトリミング。

前回エマは辛抱なくて耳とか足の裏とかカットできなかったので、今回は念入りに(羽交い締めしてw)カットしました!

しばらく近寄ってこなくなりましたが、もう仲直りしてますよw

f:id:emmapapa:20181006150923j:plain

自宅トリミングなので、シュナウザーカットみたいに名前のつくようなスタイルでもなく毛先をきれいにそろえるとかしてないからカットしたようにみえませんがね。。

 

f:id:emmapapa:20181006151128j:plain

まつげをはっきりさせて、女子力はキープですw