黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

なになに?あと数時間でなにかが始まる?ナレーションは星野源さん??

ドコモのキャンペーンCMがなにかを訴えてます。

www.nttdocomo.co.jp

 

f:id:emmapapa:20180902212200p:plain

docomoの新CM「みんなでごあいさつ篇」がYouTubeにて公開されてました。

 

その中でナレーションが星野源さんの声!!

SNSで話題にもなってますけど、疑いようの余地なし。

 

新CMは、3人のキャラクターと1人のナレーション

youtubeでは、

  • どうもはじめましてトニマルです
  • 突然すみませんコスモフです
  • はじめましてモンジュウロウと申します

と3人のキャラクターの自己紹介のあと、

「9月3日、新しいdocomo始まる」

とナレーションが入ります。

このナレーションが星野源さんじゃないか、とSNSでもっぱらの噂。1秒聴いたうちのママ(げんちゃんファン)が、「げんちゃん? なに?なんのCM?」と反応したぐらいですから。

 

それぞれのキャラクターの声優は、

というのが、大筋の予想です。

 

どのようなフォーメーションになるのか、明日3日を待つしかありません。

www.nttdocomo.co.jp