黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

さ、さむい。これは台風の影響?

けさ、さむくて目が覚めると、いつもの散歩時間からかなり時間が経ってました。

脇を見るとエマはタオルケットにまるまって、ぐっすり就寝のようです。

さむくていつもの「おさんぽいこ」がなくて、ねぼうしたのでした。

f:id:emmapapa:20180902171902j:plain

 

台風21号は強い勢力を持って紀伊半島

気温をみると、寒いわけです。なんと22度。Tシャツと短パンの気温じゃないね。

先週からジェットコースターのような寒暖を繰り返してますが、これは台風の影響なのか。。。

 

news.yahoo.co.jp

 

なにかと話題に上がっている台風21号は今週火曜には日本上陸が確実っぽい。

また通勤・帰宅トラブルにならなきゃいいんですが。。。

 

起きたときは平気でしたが帰ってきたら雨

タイミングよかった。

帰ってきたらとたんに大雨でした。

明日は晴れそうですが、その後しばらく雨っぽいから散歩に出られるときに出ておかないと。

f:id:emmapapa:20180902172435j:plain