黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

アマゾンプライムはじまったー

待ってたアマゾンプライムセール!

期間中は最大10%のポイントバックってこともあり、セール出品されなくてもこの期間にショッピングしようと、ほしいものリストにためこんでました。

7月16日12時セール開幕です。

ペット暑さ対策ぐっず

 

あちぃときにひんやりするベストです。

UNIQLOのエアリズムとかだしたらうれるかなぁ、とちょっとおもったけど、被毛のあるわんこの場合、ちょっと科学的にちがうのかな。

 

 

ふつうにかわいい(・∀・)

夏場、アスファルトは60度にもなるっていうから。

でもそんなときは下からの熱射があるのでお腹もアツアツで、靴だけじゃないし、さんぽなら外に出るのはNGかと。

シチュエーション的には夏場の砂浜かなぁ。

 

定番のひんやりシートです。ペットはじぶんで温度調節のできる場所を探しています。うちのエマの場合、日の当たらない部屋のかどのフローリングや玄関のタタキなど。でも、そういう場所に行けない場合は、こういうひんやりシートを用意してあげると、部屋が暑くなったときに定位置になります。

 

ペットおもしろTシャツ

 

セール商品をチェックしていてたまたま見つけました。

PumaあらためPomeとか、おもしろいですね。

シャレもんシリーズは、ペットだけじゃなくていろいろあるので、ぜんぶ見きれませんでしたが、シュナがなさげ。

うーん。あったら買う勢いだったんですけど。。。