黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

足付き犬用レインコートはこれで決まり。

これから先、雨マークが続く関東地方です。

昨日中国地方が梅雨入りしたそうで、関東地方も秒読みですね。

かねてより、探していたエマ用レインコートですが、ようやく届きました!

 

足付き犬用レインコート


f:id:emmapapa:20180606075541j:image

 

オーバーオールタイプの足付き犬用レインコートです。

下から足を通して、背中のジップで留めるタイプ。

 

なので、雨のなかさんぽしても水を跳ね上げてお腹がびっしょり、てこともありません。

 

素材もアウトドア製品によくある撥水性透湿防水素材。軽いので着せやすいし、帰って来て脱がせると被毛はふわふわ。

 

フードがついてないのが難点ですが、エマは耳に掛かるとプルプルして、とってしまうので問題なし、です。

 

これからの雨の日さんぽはこれで完璧です。