黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

ジョルダン(乗り換え案内)で、6月6日6時6分を検索してみたら…

乗り換え案内ジョルダンのサイトに行って、6月6日6時6分と入力して行き先とかはそのままで検索。


f:id:emmapapa:20180511081247j:image

 

すると、「音声をONにしましたか?」と、ポップアップが。


f:id:emmapapa:20180511081419j:image

 

 は?と思って、タップしようとして、ボタンが「はい」しかないことに気づく…。

 

とりあえずタップすると…。

 


f:id:emmapapa:20180511081536j:image

 

文字化けだらけの画面に…。

 

 

さらに下にどんどんスクロールしていくと…。

 

 

実はこれ、5月12日に放送される、世にも奇妙な物語'18 春の特別編のスペシャルコンテンツだそうです。

 

サイト見るときは、音声をONにしてくださいね。それと、電車とか、公共エリアではなく自宅とか叫んでもいい場所でやってください(^_^;)