黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

えま、ボール ぼーる...

こんばんわ

週間天気どおり、明日夜から大雪がふるそうで...。

tenki.jp

数年前の大雪

23区で10cm積もるかもって、それ、交通機関ヒレベルですな。。。

数年前の大雪を思い出しました。あの日はほんと辛かった。膝まで積もってる雪をかき分けながら自宅へ徒歩で帰ったのでした。

今回どうなるやら。でも大体こういうふうに前評判が立つと肩透かし食らうもんですよね台風とか。。。(火曜外せない用があるから、朝の交通パニックは回避してほしい。)

今日のエマ

大雪のことはすっかり頭の隅においやって、さんぽのとき日差しも暖かだったので、すこしエマと遊ぼうとおもって、散歩コースの袋小路でリードフリーにして、久々にボール遊びしました(^^)

youtu.be

 

でも、えまさん、久々過ぎてボールのたのしさ、わすれちゃったみたい(/_;)

いいよ、またあそぼうね( ;∀;)