黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

やっぱり雨

散歩道にあるススキ。


f:id:emmapapa:20171028170807j:image

 

路肩のコンクリートの間から毎年生えて来ます。

すごい根性なのか、健気なのか。生きる力ってすごいですね。

このススキが生え出すと、仙石原のススキを思います。

仙石原ススキ草原 まだちょっと早めでした - 黒シュナ・エマの日記

まだ早いでしょうか。11月だったよな、確か。

 

今日も雨

このところ週末ずっと雨じゃないかな。😑


f:id:emmapapa:20171028171615j:image

 

いつ、釣りに行けるか、な。

 


f:id:emmapapa:20171028171709j:image

 

 そういえば、本牧海釣り施設は台風21号により沖桟橋が破損したらしく、先週から渡り桟橋までの開放らしいですね。週末はさらに混むんだろうな。。。やっぱり別のポイントを探さなきゃ。