黒シュナ・エマの日記

2014年3月31日生まれの黒ミニチュアシュナウザーエマとその家族の日記です

スポンサード・リンク

曇りの日のエマ

梅雨なのに、それほど雨が降らないですね。今年は水不足の夏になるのかな...。

ところでシューイチでご当地貨幣とかやってたみたいですね。そういえば小さい頃コイン集めしてたことがあって、前の東京オリンピックの100円玉記念硬貨あったとおもうんだけど、いまどこにあるんだろ...。

さてさて、そんなことより、ひさびさエマ写真連投します

 

これはさんぽ待ってるポーズ。このときしっぽは、ちぎれんばかりの振り。

f:id:emmapapa:20170618105841j:plain

 

朝ごはんになると、

「なにたべてんのー?」と

こんなちょうしで、よってきます。

 

f:id:emmapapa:20170618110116j:plain

 

さんぽいって、ご飯食べたら、あとは寝るだけ。

f:id:emmapapa:20170618110230j:plain

 

おきらく ごくらく。